HOMEHOME CLAPCLAP RESRES

GAME

Novel恋愛シュミレーションゲーム『坂道を登って 〜Up go to TOP!!〜』

三周年記念に作成しました、自主制作ゲームです。
2005/03/10より公表しております。

Novel恋愛シュミレーションゲーム
『坂道を登って 〜Up go to TOP!!〜』
舞台は全国を目の前にした一泊二日の集中合宿。
一年マネージャーの貴女は青学レギュラーメンバーと共に合宿所に向かいます。
合宿ならではのイベントやハプニングも…?!?
攻略キャラは越前、不二、桃城の三名(+α)
プレイを重ねることであの人の違う一面が見られることも?

操作は簡単。マウスで選択肢を選択するだけ!
短いひと時の夢を楽しもう!!
※ノベルゲームですので、立絵等のイラストはございません。

ゲームはメールにてお送りさせていただいております。(4.93MB)
下記メールアドレスより、お名前、ご連絡先をお知らせください。
管理人:相馬蜜柑宛 souma_mikan□msn.com

ゲームを始める前に、gameExeファイル内の「始めにお読みください 」 を読んでください。
※プレイには解凍ソフトが必要になります。+Lhacaをお勧めします。
欲しい方はどうぞ。ダウンロードは自己責任になります。
ご了承ください。

ゲームの感想は以下より、お願いいたします。
感想アンケートはこちら。


ゲームについて

ゲームはCD-ROM版も販売しております。
製作秘話、お試し版GAME「跡部様とバレンタイン」、オリジナル夢小説等付きです。
夢小説は希望者のリクエストにお答えします。
詳しくはメールにてお問い合わせください。


動作環境

使用作成ソフト: Yuuki! Novel
OS: Windows 98/Me/2000/XP
DirectX: DirectX 7 以降が必要です
CPU: Pentium II/Celeron 300MHz 以上推奨
メモリ: Windows 98/Me では 64MB以上、
Windows 2000/XP では 128MB 以上推奨

製作画面




FAQ

今まで頂いたご意見を参考にFAQを作ってみました。参考にドウゾ
ほかに質問がございましたら、メールにてご連絡ください。

Q1.無料でプレイできますか?
A.はい、無料でプレイしていただけます。また、有料ではございますがCD-ROM版もございますので、ご希望の方はぜひメールにてご連絡ください。

Q2.ダウンロードの仕方がよく分かりません。
A.サイト移行に伴い、メールにて配信させていただいております。
お名前、連絡先をお送りいただければ添付ファイルにて送付させていただいております。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、ご協力よろしくお願いいたします。

Q3.バグのようなものを発見したんだけど‥?
A.大変申し訳ありません。急遽メールにてお知らせください。
お知らせの際には、返信可能なメールアドレス、どの辺りでどのようにバグが発生したか、使っているパソコンのスペックなども添えてご連絡お願いいたします。

Q4.感想を言いたいのですが?
A.ありがとうございます。大変励みになります。上記にコメントフォーム、アンケートフォームがありますのでそちらよりお願いいたします。もしくは、WEB拍手でも構いません。お返事はRES、日記にて。

Q5.青学の作品しか作っていないんですか?
A.次回作の希望がございましたらコメントよりお知らせください。もしかしたら、他校も製作されるかもしれません。

Q6.エンディングは何種類有るんですか?
A.9種類です。
公表されてるキャラにはそれぞれ2種類。バッドエンドが1種類。+αが二種類。頑張って作りましたので、是非ご覧下さいませ!

Q7.イベントでの頒布予定はありますか?
A.今のところございませんが、新作が完成しましたら考えたいと思っております。新作の続報をお待ちください。

Q8.他のサイトで配布しているのを見たんだけど‥?
A.当サイト「FLOWERBUBBLE」でしか配布しておりません。発見された方は、ご一報ください。

Q9.ゲームの作り方を教えてください。
A.申し訳ありません。他のサイト様で、事細かに作成法をレクチャーしておられますので、そちらを参照いただけますでしょうか。

Q10.ゲーム一緒に作りませんか?
A.とてもうれしいお誘いありがとうございます。お誘いはありがたいのですが、シナリオ程度しか役に立てないと思います。管理人の多忙具合によりますのでメールにてご一報ください。


inserted by FC2 system